Lignponto

ある物観の旅の記録

家族団らん

2015-10-24 19:56:05 | 家族
先週の日曜日に関西入りしたベルリンの弟一家は、昨日関東入りし、今日我が家に遊びに来ました!!!

これに別邸にいるもう一人の弟一家も合流して、なんだか非常ににぎやかで忙しい一日でした!!!

正直言って疲れました!!!

なんか彼らに振り回された様な・・・・!

けど、一家が揃うのは、滅多にありませんし、忙しいながらもそれなりに楽しませてもらいましたから良しとしましょう!!!

恐らく、家族それぞれが気を使っていると思いますので!

ベルリンの姪と甥も成長しました!!!

姪は、絵心のある絵を描きます!!

甥は、釣りがしたいとの事で、今日は、私と弟で、釣り具屋さんに行き、子供用の釣りセットを購入しました!

ドイツでは、釣りをするにも免許がいるらしく、中々釣りができないらしいです!!

お昼は、母の案で、姪におはぎの作り方を教え、夕食は、近所のお好み焼きやに行き、皆で思い思いに色々と飲食いしました!!!

途中から近所に住んでいる従姉とその息子も合流しました!

皆さん、満足したようで何よりでした!!!

明日も皆さん来るらしいですが、皆それぞれ用事があるので、挨拶程度でしょう!!

兎に角忙しいけど良き一日であった事は確かです!!!

今日の食事
朝食:りんご、コーヒー。
昼食:おはぎ、栗おこわ、揚げ出し豆腐。
夕食:ビール、お好み焼き、焼きそば、焼きおにぎり、餃子。

今日の天気最高気温24.1℃。最低気温15.7℃。湿度56%。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。