Lignponto

ある物観の旅の記録

基本的人権をそこなう表現に表現の自由はいらない

2016-06-05 14:45:21 | 文化
本日川崎市で行われる予定であったヘイトデモは、市民の皆さんの活躍で阻止されました!!!

私は、これを福島みずほ参議院議員のツイートで知りました!!

阻止されて良かったです!!!

私は、現場に行った事はありませんが、TV等の動画を観る限りあれだけ醜悪なものはありません!!!

それに人種差別には、断固反対ですから!!!

今まで、海外を幾つか旅行していますが、人種差別を何回か経験しています!!!

特に移民の国が多かったです!!!

あれだけ屈辱的な事はありませんから!!!

思うに、基本的人権をそこなう表現に表現の自由はないと思います!!!

先頃の国会で、ヘイト法が可決されましたが、具体的な禁止事項、懲罰はありません!

次の国会で、是非!!改正案を可決していただきたいと思います!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。