Lignponto

ある物観の旅の記録

満願

2016-08-15 10:11:02 | 天真体道
今朝、無事に満願を迎える事ができました!

応援していただいた皆様ありがとうございました。

今回は、前回の二週間の絶食に比べると比較的良好だったと思います!!!

もちろん多少の波は、ありましたが!

前回は、勢いでやってしまいましたが、今回は、比較的冷静に自分の状態を観察、分析しながらできたと思います!!

今後の糧にさせていただこうと思います!!!

ここまでは、水のみでしたが、復食、実食で、飲食物を体に入れていく過程で、心身がどの様に反応するかも観察させていただければと思います!

今日の体重の数値で、実年齢と体重計の年齢が一致します!

できれば最低でもこれくらいは、維持して次回に望めればと思いますが・・・・!

復食の過程で、もう少し体重、体脂肪等落ちると思いますが、どうなりますか?

また、一皮剥けたと言うか、リセットできましたので、今後も人生を楽しませていただきたいと思います!!!

なお、私は、青木先生の絶食のメソッドを参考にして行いました。

今日の数値
体重:70.6キロ。体脂肪率26.9%。BMI指数25.0%。内蔵脂肪率11。

初日との比較
体重:マイナス8.7キロ。体脂肪率:マイナス1.2%。BMI指数3.1%。内蔵脂肪率マイナス5%。

新体道のサイト
http://www.shintaido.com


天真体道のサイト
http://www.tenshinkai.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。