Lignponto

ある物観の旅の記録

JOY・喜び

2015-07-24 20:03:05 | 読書感想文
著者:OSHO

訳者:山川こう矢&山川亜希子

発行所:株式会社角川書店

OSHOの本を読むと何かしら気付きや合点がありますが、今回もたくさんの宝物をいただきました!!!

まさに今の私には、タイムリーな一冊でした!!!

あまりにもたくさんの宝物をいただいたので書ききれません!!

皆様にもお勧めします!

とにかく今の自分は、半分かそれ以上目覚めた状態なのかもしれないと思いました!

完全に覚醒するには、少し時間が必要かもしれませんが!!

自分にもう少し自信を持っても良いとも思いました!

また出さないと入って来ないんですよね!

とにかくマインドを落として、どんな状況でもダンスできればと思います!!!

なんか、またワクワクと言うか、面白くなってきました!!!

この本!マジで読んで良かったわ!!!

また別の機会に何かOSHOの本を読ませていただきます!!!

今日の食事
朝食:青汁、コーヒー。
昼食:青汁。
間食:チョコチップクッキー、コーヒー。
夕食:スパゲッティーナポリタン、マンゴー。

今日の天気最高気温33.4℃。最低気温24.6℃。湿度70%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。