Lignponto

ある物観の旅の記録

「型を破る人」の時代(その2)

2015-01-28 23:46:51 | 読書感想文
著者:セス・ゴーディン

監訳:神田昌典

発行所:株式会社三笠書房

以前、一度読みましたが、どうしても気になる一冊だったので、再読しました!!

今回は、自分が良いと思う所、気になる所をアンダーラインを引きまくりました。

ほとんどのページに何かしらのメッセージがあるので、折り目を付けたページで、本が変形してしまいましたが・・・!!(笑)

しばらくは、バイブル的な存在になる一冊になると思います!!!

特に弱気になった時に必要だと思います!!!

本当は、何か一例でもあげるのが良いのかもしれませんが、私にとっては、重要な事がたくさんありすぎるので、書ききれないので止めておきます。

これからは、アーチストの時代だと思うので、必読だと思います!!!

今日の食事
朝食;無し。
昼食:蒸し野菜と冷凍玉子のぶっかけうどん、チョコパイ、コーヒー。
夕食:雑穀米、もずく酢、キムチ、豆乳鍋。
夜食:チョコパイ、チョコレート。

今日の天気最高気温8.2℃。最低気温4.1℃。湿度24%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。