Lignponto

ある物観の旅の記録

近藤等則3Dインスタレーション@渋谷レットブルスタジオ

2015-11-28 23:38:05 | 音楽
天真書法塾の発表会の後は、渋谷に移動して、近藤等則さんの無料ライブを拝聴させていただきました!

時間があったので、途中、食事とお茶で時間を潰しました!

今回のライブは、近藤さんが色々な実験的な事をするというので、面白そうなので!

ライブが始まると視覚は、いらないと思い、眼を閉じたまま瞑想状態に没入して、最後まで聴かせていただきました!!

3Dなので、色々な所から音が飛んできました!

個人的に非常に良かったと思ったのは、音質ですね!!!

エレキトランペット、トラックの音が、何か素直で自然に感じました!!!

聴いていて、エフェクターとかどう処理しているかと思いましたが、これに関しては、よくわかりませんでした!

なんか音が、無添加で、天然な食材をたらふくいただいた様な感じでとても心地良かったです!!!

近藤さん自体が、自然なのか、機材が自然なのか、恐らく両方自然なのかわかりませんが、最高でした!!!

聞いた話しでは、スピーカー、電源とも新しいモノを使っているらしいです!

兎に角最高でした!!!

瞑想状態に入っていたので、テクニック的にも色々と気付かされましたが、それは、ここでは書かないでおこうと思います!!

ラッパ吹きの方は、自分でライブ会場に行って、学び取ってください!!!

先日の絶食で、演奏する時に少しは、体の力みが抜ける様になりましたが、今回の近藤さんの演奏を聴いて、まだまだ精進せねばと思いました!!!

近藤さんの足元にも及ばないと思いますが、自分なりにやるしかないでしょう!!!

久しぶりの近藤さんのライブでしたが、色々と勉強させていただきました!

近藤さん、関係者の皆様、参加者の皆様ありがとうございました。

できれば今回の音源が欲しかった!

今夜は、禁を破って軽く飲ませていただきました!!

今日の食事
朝食:ナッツパン、豆乳ヨーグルト、バナナ、みかん、カシュナッツとピーナッツ、コーヒー。
昼食:ピザトースト、コーヒー。
夕食:釜揚げ饂飩、野菜天、梅のおにぎり、コーヒー、チョコアイス。
夜食:ビール、カシュナッツ&ピーナッツ。

今日の天気最高気温16.2℃。最低気温6.0℃。湿度46%。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。