Lignponto

ある物観の旅の記録

流石!!志位さん!

2015-05-27 19:09:21 | 文化
国会で、安保法制について議論されているが、残念ながら国会中継を観る暇無い!!!

仕事してるからね!

もちろん今後の日本についての重要な法案だと言う事は、重々承知しているが・・・・!

どうせなら国会は、開催時間を夜間にして、NHKは、ゴールデンタイムに放送してくれないだろうか!!!

それが無理なら、ユーストかツイキャスで、完全生中継してもらいたい!!!

税金払っているんだからそれくらいの企業努力をしても良いだろう!!!

そう言う訳で、国会は、観れてないが、漏れ聞こえてくる情報によると共産党の志位委員長が善戦している様に感じる!!!

あくまで一部の情報からの推論だが・・・!

先日も首相のポツダム宣言発言で、ネットを炎上させているし、今日もイラク派兵で、自衛官が武器の写真を持っているのを総理と防衛庁官に見せてシドロモドロにさせたとか!

やるなぁ~!!!志位さん!!!と思ってしまう!

けど、これだけじゃダメなんだよな!!!

法案自体を不成立にさせないと!!!

大阪都構想の住民票で大阪維新が負けたからまだ可能性はあるのかもしれない!!!

野党議員の皆さんには、もっと頑張っていただきたい!!!

今日の食事
朝食:コーヒー、ポタージュスープ、豆乳。
昼食:ナッツパン、バナナ、コーヒー、ケーキ。
間食:チョコパイ。
夕食:雑穀米、もずく酢、麩と豆腐とワカメの味噌汁、鮪の角煮、コロッケ、野菜サラダ、発泡酒。

今日の天気最高気温28.9℃。最低気温18.7℃。湿度46%。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。