おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

生活覗き見バトン

2007-02-08 23:31:48 | バ㌧
いや~、今日は、重装備で夜スタジオに行ったら、
思ったより暖かくて、全然ニット帽とかいらなかったな~。

さて、今日は竹千代さんからバトンが回ってきたんで、やってみました~。
『生活覗き見バトン』いってみよっ。

◎今朝は何時何分に起きた?

目が覚めたのが6時58分、起き上がったのが7時35分

◎昨日の夜は何時何分に寝た?

0時近く。

◎ちなみに、昨日の夜寝る前は何してた?

お風呂かな。

◎自宅で寝てましたか?

いえす。

◎寝る時の格好は?

夏=Tシャツ短パン、冬=裏起毛パーカートレーナー上下

◎睡眠は、何時間必要?

7時間半。でも実際は6時間~7時間で、休みの前の日に9時間。
寝貯めしないと1週間もたない(笑)

◎寝相はいい方?

いえす。

◎最近見た夢は?

2個前の記事参照。

◎好きな人の隣りで寝る時の心境は?

あぁ、隣りに居るなぁ。←感慨深げに

◎腕まくら賛成派?

ノー。やる方は腕しびれるし、寝るほうは首痛くなる(笑)

◎女のコのすっぴんは好き?

というよりすっぴんがかわいい女の子が好き。

◎起きるのに、めざまし何個必要?

携帯で、スヌーズ5回だから、(スヌーズ機能なしの)目覚ましにすると、6個だね。

◎朝は強い?弱い?

弱い。

◎起きたらまず何する?

みなさんのブログを携帯で読んで目を(頭を)覚ます。

◎朝はごはん派?パン派?

パンが多い。ヤマザキの超芳醇がおいしいよ。

◎起きてから外出するまでにかかる時間は?

仕事に行く時は、化粧をしないので、1時間15分くらい。
デートの時は、2時間半くらい。

◎毎朝かかせないことは?

ひげそり(笑)いや、マジで、毛深いんだってば。

◎通学&通勤方法は?

今のところ徒歩1分。

◎1日何食食べる?

大体3食。時々欠食。時々間食。

◎自炊する派しない派?

時々する。

◎彼女(彼氏)の手料理 食べたい?

食べたいです。

◎好きな食べ物を3つ

大根と豚肉の炒め煮・寿司・トマタマ(トマトと卵を炒めて塩で味付け)

◎嫌いな食べ物を3つ

苦手はあるけど嫌いはない。

◎好きな人から嫌いな食材が入った食べ物もらったらどうする?

食べます。どうしても食べられないものはないから。
苦手という事は伝えるけど。

◎ちなみに、今は何してる?

さっき個人練習から帰ってきて、PCの前に居ます。

なぁ~んか、コレ質問数多くないっすか~?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活覗き見バトン (あおい)
2007-02-09 07:39:58
うひゃ~凄いリアルですね=☆
返信する
あおいさん> (vennie)
2007-02-09 20:53:42
あおいさんの場合は、日勤の日と夜勤の日で、答えが変わってきますね~~。
返信する
vennieさん、バトン受け取ってくださってありがとうございました!(T▽T) (竹千代)
2007-02-09 23:27:29
すぐにやってくださって。。。だからvennieさん、大好き!!今後もよろしくお願いしますね(笑)

良かった。。。女で”ひげそり”するのは竹千代だけかと。。。(^^;)
徒歩1分の職場なんて羨ましいです(*^▽^*)
返信する
竹千代さん> (vennie)
2007-02-10 23:45:16
どういたしまして(*゜▽゜)
まぁ、普通の30代よりは暇なんで(笑)。
べに~でよければいつでも回してくらはい。

ひげそり、あと、眉毛の間は剃らないと外に出られません(;_;)
女の子だって、剃りますよ、言わないだけで。
返信する

コメントを投稿