おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

またまたミニストップ~

2008-03-30 00:05:29 | 生活
プリンパフェ~

プリンの上にソフトクリーム横ちょにもプリン~

ほろ苦いカラメルソースと濃厚なバニラソフトのマッチング~
プリンもちゃんとほどよく硬さがあってグ~

欲を言えば一番下にもカラメルソースが入ってるといいかも~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す♪ (竹千代)
2008-03-30 10:12:54
おおっと!!(◎O◎;)なんたるサプライズ!!
実は昨日の『桃まつり』の帰り、途中のトイレ休憩も兼ねて立ち寄ったミニストップで私もこれ食べましたよ♪

欲を言えば。。。
一番下にたまったプリン、スプーンですくういづらかった(TT)
でも美味しかったです(*^▽^*)
返信する
竹千代さん> (vennie)
2008-03-30 19:49:29
なんと、奇遇ですな!
確かに、最後に下にたまったプリンは、スプーンの逆側でかきだして食べました(笑)
返信する

コメントを投稿