おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

伊香保温泉へ行ってきました

2006-11-04 18:31:50 | 
実は11/3~4で行く予定だったのだが、
思い立ったのが遅かったため、4~5でしか取れなかった。
貧乏旅行のため、価格重視したのもあり。
しかし、お部屋も、洗面所が狭い(UBで、トイレと一緒くた)のを除けば、
まずまず、古い建物にしては掃除も行き届いており、不快さはなかった。
2Fだったので、景色は望めず、
真上が宴会場だったので、夜やや騒がしかったけど。
お部屋には、珍しいものを発見(画像1)

黒電話。14~5歳の時まで、べに~んちもこれだったなぁ~。
お風呂はこんな感じ(画像2:内風呂、画像3:露天)

晩御飯はこんな感じ(画像4)

別に蟹付きじゃなくても良かったんだけどさ、プランについてたのよねー。
蟹さんは、お味はいまいちだったなぁ。
松茸ご飯と、天ぷらと、鯛のあんかけみたいのは美味しかった。
食事会場も狭くて、合席になってる人もいて、
うちらの席は、前の人と向かい合わせでなんか変だった(笑)
お風呂2回入ったらけっこー疲れた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vennieさん、おかえりなさ~い(^O^)/ (竹千代)
2006-11-05 21:13:30
お風呂、気持ち良さそうですね~
トイレと一緒のUB付ということは、お泊りはホテルだったのですか?部屋の黒電話、実は我が家の電話はこれと同じものですr(^^;)
プランだと、食事がついているのはいいけれどなかなか自分好みのものって食べられないんですよね・・・そこが不便かな?(--;)
しかし、伊香保温泉で”蟹”とは・・・

やっぱりここは、”きのこ”でしょうね( ̄▽ ̄)舞茸の天ぷら食べたい!
返信する
竹千代さん> (vennie)
2006-11-06 20:09:31
ただいま~(^O^)/
旅館だったんですけどねぇ~なぜかUBでした。
しかも、山なのに、蟹(笑)。
天ぷらはエリンギでしたよ。
そーいえば舞茸は出てこなかったなぁ。

竹千代さんちは黒電話、健在なんですか~。
物を大事にしているんですね~。
まだまだ現役で頑張って欲しいです!
返信する

コメントを投稿