おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

アバター観てきました!

2010-01-26 23:15:00 | 生活
急遽、仕事後、映画を観に行くことになり、
アバター(3Dじゃない通常版)観てきました。

映像は、3Dじゃなくても十分迫力ありましたよー。
3Dだと、メガネの上にメガネかけなきゃいけないから、
疲れそうだし酔いそうだから、通常版でよかったかも。

幻想的できれいだったなー。
宇宙戦争というよりは、ファンタジーだと思った。
だから、女性向けかも。
主人公を取り巻く環境や運命とかが
物語を盛り上げてる感じがした。
何より宇宙人のヒロインが強くてかわいくてキュンとした。
しかもみんな細マッチョでかっこいいんだよ。
肌の色青いけどw

もちろん、バトルシーンは大迫力で、
テーマ自体はすごく重いんだけど、
とてもキュートな映画に感じました。

しかしラストはそうくるとは。
でも幸せそうだったな。

これは映画館で観てよかった映画の一つに入りました。
友人は微妙な感想だったけどw
ま、男性なので。
べに~的には女性にオススメしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースでも大好評だって報道されていましたね、この映画[[EE:DE691]] (竹千代)
2010-01-30 22:47:31
SFといっても、エ●ァンゲリオンみたいな複雑なストーリーものは苦手だけど、ファンタジー色が強いなら私でもついていけるかな?

確かに3Dバージョンは、目がまわりそうだけど興味があります(笑)
vennieさんのおすすめとあらば、私も見てこようかな
返信する
竹千代さん> (vennie)
2010-01-31 08:36:54
ストーリーはとてもわかりやすいですよ。
ディズニー映画っぽいとも思いました。
ただ、3時間近くあるので、3Dだとかなり疲れそうですよ。
でも3Dも観てみたいですよね
返信する

コメントを投稿