おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

弟の結婚式

2009-03-28 20:46:00 | 生活
弟の挙式に出席してきました。
あー、やっと一段落した感じ。
もう、しばらくは披露宴はいいわ(笑)

うちの弟は、寡黙な人なので、
いまいち何考えてるかわからずだったけど、
披露宴を通じて、何を思っているのかがわかりました(笑)
アミューズメントを手がけている会社勤めのおかげで、
すっかり接客トークが身についていました。

奥さんもしっかりしてそうなので、
財布の紐をしっかり結んでくれれば、
ライブバー経営の夢も叶うでしょう。

それまでに非常口もちょっとだけ有名になって、
客が呼べるようになるようにがんばりますよ♪

というわけで、トップの固定記事に
ライブ告知を記載しました!
よろしくぅ~


べに~ちゃん顔が赤いです。
ワイン美味しかった~。牛肉も。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり遅くなりまして。。。(--;)ゞ (竹千代)
2009-03-31 23:00:18
まずは弟さん、ご結婚おめでとうございます!
vennieさんの素顔&着物姿もしっかり拝ませていただきましたよん♪

将来、弟さんが経営するライブバーでvennieさんがライブをやることが現実になると良いですね!(^^)
返信する
竹千代さん> (vennie)
2009-04-01 00:14:31
ありがとうございます♪
弟が就職してからはどんな生活をしているのか
さっぱりわかりませんでしたが、
音楽を続ける意思を持ち続けていたことが
一番嬉しかったかな。
返信する

コメントを投稿