おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

どうでもいいけど、暑い

2012-09-11 16:37:00 | 生活
ヨシケイのお惣菜、いまいちなので
来週は15分でできるおかずにしてみた。
代金の引き落としが、ぶぎんかゆうちょかニコスだったので、
ゆうちょの通帳を作りに行く。
ぶぎんより近いけどやっぱちょっと距離がある。
早く涼しくならないかなぁ。

その後、チキンナゲットが食べたいので、マックへ。
こちらも遠い~。あづい~。
フライドポテトとコーラも注文。

普段の胃炎だと、揚げ物なんかもってのほかなんだが、
つわりって不思議。うまし。
まーでも毎回は食べたくないな。
毎回飲みたいのはコーラだけ。

そして出勤用の汚れてもいいバッグが汚れたので、
新しいバッグを雑誌の付録でゲト。
今回のは630円の雑誌なのにファスナー付のでかトート。
生地がしっかりしているし、ポケットも3つ付いて、
内側で水筒のお茶がもれても表側に染みない感じで、かなりいいぞ。
工場勤務なのでいい鞄は使いたくないのね~ん。

それから、ロジックやってたら、鉛筆の芯の匂いが気になり始めたので、
消せるボールペンを購入。By PILOT
いい暇つぶしができないと困るんす。

しかし今日はトイレ掃除をやっとこさっとこやり。
汚れが限界だった。これでまた限界まで放置w
さてやっとゴロゴロしますか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿