おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

初めてのお泊まり

2015-01-07 23:08:00 | 育児
今日は母親学級を受けるためにさいたまのK産院へ。
平日なので実家に娘を置いて。

院長は多忙なので、DVDに録ったやつを流したんですが、
書いてあることを言ってるだけだったのでつまんないっつーか、
前回N産院で聞いた話が濃すぎたので、そんなの知ってるよって感じだった。

逆に栄養士さんの話がためになったかな。
足がつるのはたんぱく質不足だって初めて知った。
サイト見ても、他の栄養士さんの話でも、こういう食事にしなさいとしか言ってない。
どういう理由か詳しく載ってない。
しかし前回も思ったけど、栄養を摂るのって、大変だなぁ。

そんなこんなで、13時半から16時近く話を聞いて、そこから八潮に帰るのは大変なので、
実家にお泊まりです。
実家に行くだけでげっそりで、やっぱ往復は無理だね(^^;;

夜パパにテレビ電話かけた時はお泊まりだってさっぱりわかってないようだったんだけど、
寝る直前になったらちょっと泣いていました。
初めてのホームシック(笑)

いつもは寝相が悪いのですが、ピッタリくっついて朝まで眠りました。
またひとつお姉ちゃんになったかな(o^^o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿