おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

結婚記念パーティー

2010-05-16 18:06:00 | 生活
3月に、音楽仲間が結婚した。
式は7月だそうだが、友人を集めてパーティーが本日、
渋谷にて行われた。

結婚式の二次会ではないので、普段着で、ご祝儀もなし。
新郎新婦も、浴衣&甚平、普段着&ちょっとドレッシーな感じで、
ラフに。

司会も決めてないため、
突然キャンドルサービスが行われたりしてた。
ケーキ入刀のときは、新郎が司会。
『あ~ん』もくじ引きで参加者がやるというw

最後の15分間にビデオを流し、
公開プロポーズ。
そして参加者の名前を全部流してくれました。

とってもお似合いだったよ。
90人もの参加者が集まったってのが、
一番彼にとって嬉しいことだったのかも。

私は久しぶりな人に会えた。
まさかN瀬くんが来るとは。
変わってなかったwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿