おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

送別会

2006-08-26 21:04:44 | 生活
今日は先月で辞めたSさんの送別会でした。
18時から始まって2次会終わったのが23時過ぎで、
元気なおじさん、奥様たちはココスにお茶に行きました。
べに~は帰宅しましたけど。

画像はSさんにもらった金のなる木。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずっと以前、退職されたというSさんですよね?昨日が送別会だったんだ・・・ (竹千代)
2006-08-27 21:42:03
”金のなる木”早速、金運を招くといわれる”西”の窓に飾らなきゃ・・・(笑)
返信する
これって、ものすごく大きくなるんですよね?確か。 (manekineko)
2006-08-28 06:10:14
私の場合は、西側に窓がないのでどこに飾ったらいいのだろう(@-@)
返信する
竹千代さん> (vennie)
2006-08-28 22:24:17
その通りです。
この金のなる木は半年以上前にいただきました。
4~5倍くらいに育ちました。
べに~の部屋は残念ながら西に窓がありません(;;)

manekinekoさん>
大きくなり過ぎて置けなくなったら
Sさんがしたように小さくわけて配るしかないのかしら。
manekinekoさんにも差し上げましょうか?(笑)
サボテンですから日当たりのよいところでいいんじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿