おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

レナード衛藤フル稼働ライブ2012

2012-12-01 17:48:00 | 音楽
行って来ました~

12月1日(土)Shibuya BOXX
ブレンドラムス大作戦「祝祭」
開場15:00 開演15:30
レナード衛藤(太鼓)、鼓童(船橋裕一郎・小田洋介/太鼓)
浦上雄次、RON×II、當間里美、洞至(以上、タップ)、鬼怒無月(ギター)、岸利至(プログラミング)

耳の調子が悪いので一番後ろに座りましたが・・・
やっぱりエレキギターはくるよね(^^;
お腹の子も鬼怒さんと岸さんが出てきてからあばれだしたしw

真ん中の席は人が密集してるからなんか変なウイルスもらわないための
一番後ろだったのに、すぐ後ろでスタッフが痰が絡んだ咳をしていた(--;
ま、風邪はひきませんでしたが・・・

べに~的にはタブラのときに観に行きたかったけど、
つわり中で動けなかったので今回になりました。
でもタップ4人、息もピッタリで迫力ありましたよ~ん。
太鼓の音は心地よくて、妊婦、眠気倍増www

多分しばらくいけないと思うけど、
レオさんのまじめ~なお話もきけたし。
日本には誇れるものがたくさんあって、すばらしい国だと思う。
だからもうちょっとがんばれると思うのね。
・・・あー、選挙どうしよう(苦笑

今日は小さい子連れてきている人いたけど、
やっぱり黙っていられなくて途中退場してたよね。
まー、無理だよね~。
自分も母になるけど、連れてけないわー。

今日は行く前に雨がザーっときて、
うわーっと思ったけど、すぐ止んでね。
渋谷に着いたら晴れてたんだけど、寒かったね~。
とっとと帰りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿