おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

なんとなーく

2010-04-22 21:51:00 | ふと思った事
なんとなーく、自然体でいられて、
なんとなーく、笑っていられる。

必要な時に、必要な言葉をくれる。

気付けば、何でも言えるようになっていた。

彼は私が彼のことを大好きだって知ってる。
でも、恋人じゃ、ない。

ただ、大の仲良し。

別に白黒つけなくても、いい。
ただ、今は、そばにいたい。

あなたは、私の人生に必要なんだって。

あなたが、淋しい時や、ストレス発散したい時に、
私としゃべりたい、って思ってくれたら。

あなたのメールや、電話がなくなったら、
私の人生が、真っ暗になってしまう。

あなたは、私の心を照らす、大きな太陽。
私は、あなたの好きな、赤いバラになりたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿