おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

昼カラ~ホルモン

2009-11-21 20:26:00 | 生活
今日は、ミクシィのお友達と4人でカラオケオフでした。
14時に集まって、カフェでケーキを食べつつ、お話。
大宮駅を出て、東口の南銀の方に降りる中央階段を下りる前に、
ふと横にカフェが出来てたのでそこに入りました。

バナナとくるみのタルトを食べたけど、美味しかったよ~

そして15時から19時まで、カラオケ。
皆歌うまっ。

なので、ある人と綾香×コブクロを覚えて披露しよう!と約束した。
彼と歌ったらこれは絶対に気持ちがいい!!

途中、小休憩入り、姓名判断をしてもらうと、
これが当たってるじゃないのー。

外面が良くて、内面はキツイ。
男の人に引っ張ってもらいたいのに、自分が引っ張ってしまう。

キビシーっっ(笑)
この人の姓名判断は賛否ありますが、
別にいいんではないかとあたいは思う。

で、カラオケ終わって解散しようとしたら、
この後飲みに行くんだけど、行きますか?
と言われて、のこのこついていったらホルモン焼きでした。
マイミクさんが7、8人になって、楽しく晩餐。

で、キールを飲みすぎて酔っ払ってしまった(笑)
来週も飲み会。
頑張れ、あたしの胃!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿