おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

オフオフ

2010-01-16 15:58:00 | 生活
さてさて、某オフ会初、
メンバーの1人がめでたく結婚いたしました。
同時に、奥さんの御懐妊もお祝いする会が開かれましたよ。

男性9対女性3

のっけから、新発売のタバコの試供品配り
のアンケートを取っている女性や
店員さんのアドレス聞こうとしたり、
女性がいるのにしもねたのオンパレードだったり、
リアクションに困ることばかりでしたが(笑)

幹事さんがいたずら心でチョコペン買ってきて、
これで料理に甘いメッセージを書こうぜ的なことになったのですが、
湯せんにかけなきゃいけないタイプだったので、
料理のモツ鍋の中で溶かす始末(笑)

絵うまいんだからなんか描け言われ、
皿に似顔絵を描こうとしたのですが、
輪郭描いたらもうチョコが硬くなって出なくなった。

その後幹事さんが力で絞って色を塗ったりもみあげとか描いて仕上げ。
もはや原型わからず(笑)
しかも大して盛り上がらず(爆)

ほっとんどくだらない話してたなぁ。
奥さんと子供の話はソコソコ。
でも写真見せてもらったけどね。

色々大変そうだけど、なんだかんだ幸せそうだったね。
あやかりたいもんだ。
これからも飲み会とか奥さんに許してもらうためにも、
早めに帰宅です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿