おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

いよいよ

2011-06-10 23:31:00 | 特別なこと
明日は結婚式。

ということで本日、両家親族の顔合わせの会食が行われました。

の前に、爪を綺麗にネイルサロン。
ジェルってすごいね~。
日本人の器用さに感動です。

で、弟夫婦と待ち合わせて、会場の新道山家へ。

ま、うちの親族は外面がいいし、明るいのでさほど心配はしておりませんでしたが、
旦那はこの日が一番ドキドキだったようですw
旦那ちゃん頑張って仕切っていました。

予想通り、元警察官同士の島じいと旦那父は大いに盛り上がっていました。
次の日のこともあるので、2時間半くらいで終了。

私が一番心配していたことは、やはり、お・か・ね。
旦那のボーナスが前倒しで半分出なかったら危ないところだった~~
結婚式の準備なんて、2度やるもんじゃないねー。
色々そそうがないか気がすりへりますわ。

本番は体力勝負なので、寝る時間だけは確保してたので、
あとは明日を待つのみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿