おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

あぢぃ

2013-08-11 23:45:00 | 育児
旅路は、、、

ミルクあげすぎてオシッコパンパンになり横から漏れたり、
特急電車の洗面所の下におむつ替えシート敷きうんちの処理をしたり

そんなハプニングはありましたが、
無事に島根に着きました。

そしたら今晩はご飯用意してないからどこかで食べてこいと言われ、
道の駅であやしながら順番に食べる。

娘は家に着く直前からぐずりはじめ、喉が乾いているはずなのに泣いてミルクを飲まず。
脱水気味の母ちゃん、乳がちゃんと出るのか不安。
明日はミルク飲んでくれるやろか。

何を隠そう、エアコンが一台もないんです、ここんち。

冬に来た時には気がつかなかったけど、窓が大きいけど一箇所しかない部屋。
風通らないやんけ。

いくら山と海に挟まれてても、30年前とは暑さが違うし。
これ、水曜日まで続くんだよな、確か…
暑さに弱いイタチも心配である。

前々から思ってたんだけど、
初孫なんだけどなぁ、なんかテンション普通すぎる気がするんだが、こんなもんなんか?
もっとチヤホヤするんかなぁと思ってたんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿