おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

運動会終了

2017-10-01 10:20:00 | 育児
雨も降らず、ピーカンでもなく、程よい天気で良かったです。
観覧席の席とりが7:30なので、延期になったら2日連続4:30起きで弁当作りですからね~。何よりです。

まー色々とありましたけど、
去年の夏、落ち着きなく教室を走り周っていた娘がちゃんと整列して踊ってるってだけで、すごいことです。

息子も拘束すると怒ってどうしようもなかったけど、ちゃんとレジャーシートに座っていられました。

運動会係の母ちゃんは、色々と至らない点あり、記憶力低下を実感。
ママはヘボかったなぁと言ったら、娘に
「ママごはん(作るの)がんばった」と言われました。

大したことはやってないんすけどね。
盛り付けのセンスもゼロなんで、写メも撮らなかった(笑)

ありがとう、娘よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿