おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

師走に突入し・・・

2009-12-05 22:18:00 | 生活
先週、今週は色々と仕事でありましたが、
疲れました。

で、今日は矯正歯科に行く日だったんだけれども、
『順調です。次回は6ヵ月後。』
以上。
秒殺で終了~w

大宮で飲みませんかなんてお誘いもあったけど、
15時から19時まで時間つぶすのもなぁ、と、
いつものロッテリアでお茶して帰りました。

飲み会も行きたいけど、我慢して勉強しなくちゃね。

どーでもいーけど、ロッテリアはロッテのくせに、スイーツがイマイチ。
残念すぎる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いよねー。もう12月!!! (みゃんち~)
2009-12-06 00:28:29
レオさんライブも近づいてますな。
そのレオさん繋がりがびっくり~なことが。
ベニーちゃんと出会った日に名刺頂いたH氏。覚えてる?
私の大好きな華流サイトで発見!
http://f4.tv/blog/
12/4のブログにて。

あん時、ヴァネを宣伝したことも案外実になるかも?爆

レオライブで会いましょう~♪
あ、もうすぐトリビュート!も発売やね。
返信する
みゃんち~さん> (vennie)
2009-12-06 21:56:16
ですね、もうすぐですね♪
みゃんち~さんにお会いできるのも楽しみにしてます。

ん?ブログ見ましたが・・・
マブヤーってやつが沖縄が舞台の華流ドラマなわけ?
そんで沖縄つながりでゲストに来たわけ?
イマイチ理解が出来ませんでしたが・・・
覚えてますよ、もちろん。

YEMONさん20周年記念ですね~。
DVDは見たいけどやっぱお金ないなぁ~。
返信する

コメントを投稿