おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

上尾の花火大会

2010-07-31 21:28:00 | 生活
上尾の花火大会って、駅から遠いんだよね。
渋滞起きるし、早めにバスで行くか、自転車で行くか。

で、ダーリンが今日は会議で出社だったんだ。
それ終わってからうちに来てくれるっていうことで、
私はおもてなししようと思って・・・
ビールもどきを買って、
カレーでも作っていようと思っていたんだけど・・・
けっこう早めに来てくれたので、
結局手伝ってもらっちゃいました(^^ゞ

ライブ前で練習したいのもあって、
浴衣は着なかったんだけど・・・

浴衣着てさ、遠いところ暑い中行ったらさ、
疲れるじゃない(笑)
それより癒しが欲しいわけで・・・

近所の陸橋の上から~
小さめの花火を見て~・・・
小さいけど良く見えるんですよ~

なので人もけっこうわんさか。
子供たちの微笑ましい様子にも癒され・・・

ライブが終わったら・・・
8月まだ花火大会あるよな?
その前に浴衣を買うお金があるかな??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿