おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

6週目

2012-08-25 13:02:00 | 妊娠・出産
下腹部痛、腰痛が落ち着いてきたら悪阻が始まりました。
しかも今回は食べると気持ちが悪くなるという吐きづわりの兆候。
心拍確認前だというのに、けっこうなしんどさ。

漢方飲むのに必死です。
煎じるタイプじゃなくて顆粒に変えてもらおう。

とにかく無理をしないで食べられるものを食べればいいとはいえ、
仕事があるので体力が心配。

火曜日が受診なので、その時に心拍確認できればいいなぁ。
そしたら仕事を1日1時間減らしてもらおう。

火曜日からヨシケイ頼んでみました。
買い物と献立を考えるのが無くなるだけでだいぶ楽。
月曜分は売り切れだったのでカレーにしよう。

安定期まで辛いけど、これは元気に育っている証拠なので
がんばるぞー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿