おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

いやめでたい

2007-01-04 19:20:02 | おしらせ
おかげさまで新年早々に10000HIT達成いたしました~okan
ありがとうsymbol3ありがとうsymbol3
べに~のブログはまだまだ続きます、
どーぞごれからもごひいきによろしくねsymbol4

ただ今コメント1000件目プレゼント企画中です
詳しくは一番上のお知らせをみてねsun

明日からお母んも外回りの仕事に出ますので、
連載”禁煙のすゝめ”smokeも更新できるかと思います。
お楽しみに~item3


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( *゜▽゜)/°・:*【祝10000】*:・°\(゜▽゜* ) (竹千代)
2007-01-04 21:42:34
おめでとう、vennieさん(*^^*)
キリ番、昨日まで気にしていたのに。。。
踏めなくて残念でした!(踏んだの、誰だぁ!)

これからも頑張ってくださいね♪
民の”ためになる”ブログを今後とも是非!!
返信する
10000hitおめでとうございます!! (マネキネコ)
2007-01-05 06:30:50
気にはしてたんですよ。
前日、9994だったのでワクワクしてたら
同夜来てみたら、10014でした
キリ番取れませんでした(T0T)

これからも、すえなが~く頑張ってください(^^)
返信する
ありがとう、竹千代さん(*^^*) (vennie)
2007-01-05 20:06:43
知識だけでなく、心に響くような記事が書けたらなぁ~。
難しいですね。日々精進です!

ありがとう、マネキネコさん(^▽^)
キリ番はむずかしいですね。
こうなったら自分で踏んでやろうかな(笑)

なので?すえなが~く頑張ります(`▽´)
返信する

コメントを投稿