おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

久々バトン

2007-07-16 16:56:36 | バ㌧
どーも、最近、倖田來未が綾戸智絵に見える、べに~です。
今日は祝日休みをもてあましてしまいました。
今までは祝日も出勤だったからなぁ。

そんなときは妄想に限ります?!

というわけで、あおいさんのところからバトン頂戴してきました。

じゃ、いってみよっ!
妄想バトン

01 おめでとう!なんと、今日一日だけ
 ○○が恋人になってくれるそうです!

 
もちろん 菊地英二さん(元THE YELLOW MONKEYのドラマー)

02 今日のデートプランを決めてください。 
 
居酒屋で朝までコ~~~ス(昔ツアー中彼等がよく言っていた台詞・笑)

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
 ○○はどんな格好で来てますか?
 
  
英二くん=柄シャツと皮パン
べに~=ワンピースにカーデガン


04 さあ、目的地に向かいましょう。
 移動中の電車は超満員。
 「危ないから、つかまってなよ」
 ○○はそういうけど、服の裾?開いてる手?
 腕?どこにつかまる?

 
二の腕(太すぎてつかめなそう・笑)

05 なんか、今すっごくいいムード!
 そんなとき○○が言ってくれた腰砕けの一言とは?
 
 
そんなに、がんばらなくていいんだよ。
俺が守ってあげるからね。


06 帰りの電車。
 なっ、なんと○○が居眠りしちゃってる…。
 ここはイタズラしちゃうところ?

 
べに~も、彼の肩にもたれかかって、寝たふり。

07 今日の記念にプレゼントを交換します。
  あなたからのプレゼントは何?
  ○○からのプレゼントは何?
 
  
お互いのおすすめのCD

08 恋人でいられるのはあと一時間!
  最後に何をする?

 
手をつないで歩く。別れ際には抱擁で。

09 もう一日が終わっちゃう。
 あなたが○○に愛の言葉を囁いてください。
 
 
たとえ会えなくてもずっと想ってるよ。

10 お疲れ様。
 では、次に回す人と、デートする相手を決めて下さい。


あなたも擬似恋愛を楽しんでみませんか?


落書きしてみました。
あくまで、妄想ですから、苦情は受け付けません(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>倖田來未が綾戸智絵に見える・・・確かリンク仲間のseiさんも同じこと言ってたっけ。。。やっぱ、似てるのかな(--;) (竹千代)
2007-07-16 20:51:20
このバトン、私もあおいさんのところから持ち出ししてきました!『バトンの部屋』復活させたらやるつもりです。
vennieさんが菊地英二さんだったら私は勿論、”翔兄貴~”(爆)

ところで最後のイラストって、vennieさんが描かれたのですか?うま~い♪
返信する
ぶっ………くくっ…(笑) (みんぞ~)
2007-07-16 21:43:42
いや、何も申しますまい………うひゃひゃ(爆)
返信する
竹千代さん> (vennie)
2007-07-16 22:24:30
絶対似てますって(笑)
翔さんと竹千代さんのデート、楽しみだなぁ~。
イラスト、お褒め頂きありがとうございます♪
あまりにも暇だったので、鉛筆書きで汚いんですけど(^^ゞ

みんぞ~>
笑いすぎですからwww
返信する
こんにちは (あおい)
2007-07-17 14:55:04
バトンしてくれてありがとうございます!
そんなに、がんばらなくていいんだよ。
俺が守ってあげるからね~~~

uhya~私も言われたいわ~~~~☆
返信する
あおいさん> (vennie)
2007-07-17 21:13:49
どいうたしまして☆
実は、べに~の中で最高の口説き文句は、
皇太子様が雅子様に言った、
『全力でお守りします』だったりします(*^^*)
返信する
Unknown (あおい)
2007-07-19 00:26:51
私も毎日~全力で守ってほしいです
返信する
あおいさん> (vennie)
2007-07-19 22:29:33
言葉は、結構大事ですよね。
あおいさんのご主人のプロポーズは、どんな言葉でしたか?
返信する

コメントを投稿