おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

2015-12-19 00:06:00 | 育児
娘がトイレでおしっこしました。

近頃は誘っても行かず、自分の意思でトイレに行くと言う娘。
だいたい出た後か、さっぱり出ないかどちらかだった。

が、今日の18時ごろ、ついに成功した。
トイレトレーニング始めて早8ヶ月である。
息子に手がかかるのでゆるくやっていたにしてもこんなに難しいことかと思っていただけに、しばらく笑いが止まらなかったw
こんなに嬉しいものかとw

しかし当の本人は全く盛り上がってなかったというねw
何だろう、ちょっと変な感覚だったのかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿