おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

今週は・・・

2008-03-07 23:35:13 | 仕事
決算の時はどこも在庫を最小限に抑えるためか、
今週は出荷がえらいことだったので、昨日のブログがあるわけで・・・

そしてボスに3人怒られて、空気がどんよりしていました。
とゆーか、人のことながら、べに~もいっしょに凹んでしまうので(-_-;
うちのボスは(女性)目が怖い、時々嫌味な言い方をするけど、
憎まれ役を買って出ているだけで、腹の中に何もなければ、いい、が、
まだ日が浅いので中身はまだわかんないな。
まぁ、怖い人がいないと締まらないので、ね。

暇な時はベテラン派遣社員はよく私語をしているのだが、
べに~はそこに加わっていると目を付けられるので、
黙々と仕事をすることにした。
暇だっていっても出来ることは沢山ある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿