おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

最近の出来事

2015-01-20 00:14:00 | 育児
1月11日
弟の家族と実家に集合。
スーパーバリューで遊んで、いねちゃんに顔見せして、夢庵で夕食。

娘はかなり楽しんだご様子。
姪のYちゃん、人見知りっ子だけど、だいぶじいさんになついていた。
いねちゃんはだいぶ回復して元気そうだった。
またオリジナルソング歌ってたw

1月16日
冷蔵庫に野菜が乏しくなったので、
買い物がてら、娘とポポラマーマで昼食。
隣の1歳前の男の子の食欲に驚かされる。
なんかやっと連れて歩けるようになったなぁ。
最近少しならじっとしていられるようになったので。
ちょっと前まで手を離すとどっか行っちゃう感じだったし。
今度はカラオケに行ってみようかな。

1月18日
草加の妊婦マッサージへ。
店構えは若干大丈夫か心配したけれど、中はまあまあオシャレにしてあって、上手な整体師さんでした。
妊婦マッサージやっているところって少ないよね。
多分、何かあった時にマッサージのせいにされたら面倒だからだろうけど、
妊婦はどんどんマッサージ受けた方がいいと思うんだ。
ただでさえ眠くてだるいのに、身体がガチガチだったら余計だるくて何もやる気になれないもん。
実際身体が軽くなって街ブラできた。

1月19日
夜寝る前、お腹に違和感があって、触ると硬くなっていた。
経産婦だからわかったんだろうなぁ、多分前回の時も早くから張ってたんだろうなぁ…
また寝たきり妊婦になるのは嫌だぁ~(´・_・`)

胎動はかなり激しくなってきました。
前回より元気かもしれない…
しかし気持ち悪さが治らん。
つわり、軽い分長いのかな?
この程度ならそんなにしんどいことはないけど…
アイス食べるとスッキリするのがやめられん。
冷やすから良くないのに…
胃痛もあるのに…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿