おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

夏休み終わり~

2018-09-07 13:42:00 | 育児
夏休み終わり、お姉ちゃんまた楽しい幼稚園なので、一安心です。

いや、お昼ご飯はほぼ毎日納豆(娘のリクエスト)だったので、大変じゃなかったんだけど、
弟がねぇ、何回言っても言うことを聞かず、お姉ちゃんのおもちゃを奪い取るので、ちょっとかわいそうだった。

お姉ちゃんがテレビ観たいのに遊びたい弟はすかさずテレビ消すし。
テレビ見過ぎは良くないからそれはまぁ良いかな。

見かねて大人気で奪い合いのスマホのおもちゃ同じの買ったし(-_-;)

幼稚園始まると、娘が摩訶不思議な工作を持ち帰り、息子がそれを破壊する日々です(笑)

久しぶりの送り迎えで今週疲れまちた

涼しい日は朝だけベビーカーなしで3人でゆるゆる歩いて登園してるので、少し楽になったけど、
帰りは息子が眠くなるのでベビーカーで行きます。
この30キロ越えのベビーカーを押して連れて帰るのが骨が折れるのです。

きかん坊の息子ですが、ちょっとずつ成長しております。
昼寝しちゃうと起こすとぐずるので置いて行っていましたが、
玄関開けられるようになったので、置いていけなくなりました。
娘は1人で外に出ることはしないのですが、男の子はねぇ・・・冒険するからねぇ。

ちゃんとお留守番できる日はいつなのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿