おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

レナード衛藤さん

2008-03-05 00:03:47 | ふと思った事
レオさん45歳のお誕生日おめでとう。

ちなみに3月2日に弟が29歳になりました。
(う~ん、もうそろそろおっさんやな~)

そして、13日にはいねちゃんが89歳に。
24日にはし~たけがべに~と同い年に。

べに~が仲いい人ははなぜか寒い時期の誕生日の人が多いです。
なので、ふところも寒いです(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟さん、いねちゃん、しーたけさん[[EE:DE6F6]] (竹千代)
2008-03-07 13:00:00
みんなまとめてお誕生日、おめでとうございま~す

家の場合は両親が寒い時で私が猛暑真っ只中の時そして弟は桜の季節なんですよ
返信する
竹千代さん> (vennie)
2008-03-07 21:57:12
ありがとうございま~す
うちも、家族で言ったらバラバラですが、
非常口はみんな冬生まれなんです。
し~たけはどっちかっつーと春ですけどね。
返信する

コメントを投稿