おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

人生いろいろ色バトン

2006-12-21 22:37:12 | バ㌧
竹千代さんから受け取りました色バトン。
べに~の場合はどーだっ?!

★好きな色は?

えんじオレンジ

昔はえんじ、落ち着いたワインレッド
そんな色の服ばっかり着てたんだけど、
最近は赤いのはアクセントに使ってるかな。
一時期カーキにもはまったっけ。
最近では、ベージュ、茶色系か、グレー、黒系。
二十歳前にはばっかり着てたけど、最近は少ない。
顔色が悪く見えるからかな。
もあまり似合わないので服はほとんど持ってない。
だから小物に。または黒地にオレンジとか。

緑は風水で”健康”、六星占術で金星人の色、
そしてべに~のバンド名「非常口」の色なのであります。
だからこのブログのテンプレート、緑にしています。
緑の新しいテンプレート、もっと作ってくれないかなぁ・・・


★嫌いな色は?

ないんだけど、昔産みの親が家の中ピンクばっかりにしてたので、
その頃はピンクが嫌いだったんだよね。
今は好きです。恋愛運UPの色だし(笑)

★携帯の色は何色?

今はホワイトです。

★あなたの心の色は?

ライトグレー(ホワイトと言いたいがちょっとにごってる・笑)

★回してくれた人(竹千代さん)の心の色は?

え~っ、心~?
ゴールド、かな?

★次の5つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤、橙、緑、白、黄

これ、パス。
お友達ブロガー少ないから、該当なしもあるから。
無理やり当てはめても変だし。
そのかわり、質問変えます(バトン作った人、ゴメンなさい)

★ブログ友達5人選んでその人のイメージの色を答えてください

るるるさん・・・ 

山ちゃん・・・

マネキネコさん・・・山吹色

ハマーさん・・・

あおいさん・・・透明

まだこのバトンをやっていない方でやってみたい方はもらってやってくださいm(_ _)m


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ブログ友達5人選んでその人のイメージの色を答えてください (マネキネコ)
2006-12-22 06:28:33
これは面白い変更ですね。
私のイメージは、山吹色ですか~。
竹千代さんは、赤って言ってくださったし。
その人によって、思われるイメージが違うものですね。
私が思うべに~さんの色は、やっぱりブログのイメージが大きいのですが、「翡翠色 ひすいいろ」な感じがします。
返信する
うひゃ=== (あおい)
2006-12-22 13:43:19
私、このバンド三人の方から・・・
まだやってません。
最近~忙しくてすみません。
今日は今から夜勤です。
明日も夜勤です。
返信する
マネキネコさん> (vennie)
2006-12-22 22:12:39
いや~、人間、いろんな顔があるし、一つの色に決めるのは難しいですよね。
マネキネコさんは、もともとの質問の中だったら、黄色か橙かな?と思ったので、中間の山吹色になっちゃいました(笑)
ブログの記事が明るい感じで遊び心があるので、黄色っぽいんですが、
黄色って戦隊もので言うと三枚目のイメージが強いので、
もうちょっと落ち着きのある山吹かな?と(^^ゞ
翡翠色はまさにこのテンプレートですね(笑)
最近絵の具とかみんなカタカナじゃないですか、日本語?で言われると、どんな色だろう?と思ってしまいます。

あおいさん>
おつかれさまです。
べに~の場合、竹千代さん以外に5人てこの方たちしかいないので、
最後の質問でバトンを回す、というような表記にしませんでしたので、お気になさらずに。
これ、結構悩みますしね・・・(^^ゞ
あおいさんは、やっぱりナースだけに白いイメージしちゃいますね。
でも、もっと繊細な感じがしました。
でもでも、普段はマゼンタ(ピンクの濃いやつ)って感じですね。
返信する
玉虫色!?!?の♪るるるさんです(笑) (るるる)
2006-12-22 22:23:32
喜んでいいんでしょうかね?
とにかく、ありがとうございました(^^)v

http://orange.ap.teacup.com/rururumusic/
返信する
バトンやってくださって、ありがとうございました!(* ̄▽ ̄*) (竹千代)
2006-12-23 20:05:25
竹千代は”ゴールド”?(゜▽゜)
そういってくださった人、初めてですv(*^_^*)v
ブログのテンプの”緑色”には、このようなこだわりがあったのですね♪なるほどなるほど( ̄▽ ̄)。。。
返信する
るるるさん> (vennie)
2006-12-24 20:58:30
るるるさんは、ブログの内容が日記じゃないので、
実態が謎だなぁ、と思いました。
いろんな面が見え隠れするところが、角度によって違う色に見える玉虫色かなぁ、と(^^ゞ

竹千代さん>
雰囲気で言うと藤色だったんですけど、心の色と言う質問だったので、
行動的なところと、大人の女性と言う意味でゴールドになりました(^^ゞ
返信する

コメントを投稿