おかげさんで

おかげさんで、
五体満足に生まれ、
住むところも
働くところもあって、
ご飯も毎日食べられます。
ありがとう。

式場見学

2011-01-22 22:30:00 | 生活
午前中、さいたま新都心のレストランタイプの式場へ。
スタッフさんあたたかく迎えてくれ、アットホームでいい感じ。
駅からも歩きやすい。

午後、実家に行って、事務的なことのお願いに。

夕方、明日誕生日のお母んのプレゼントを買う。
これがうちでも重宝しているマッサージクッションなのですが、
重いのでロッカーに。

で、大宮の老舗の式場へ。
設備はしっかりしているけれど、やっぱり駅から歩くのは
ヒールや着物の女性はきついだろうな。
ということで、新都心に決定~。

ってな感じで、大宮駅でお母んと待ち合わせ、
喫茶店でお茶したら柚子ジンジャーが赤いのに変わって出てきたけれどw
無事に用も済んで、プレゼントも渡せました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿