バレー気ちがいの部屋

バレー大好き人間が“バレー気ちがい”になるべく日々過ごしています。色々な話題で盛り上がって行きたいと思います。

マスピーバレー教室開催

2005年01月11日 | Weblog
 明日、1月12日(水)に宮古市で、我が教え子軍団チームの『MATERPIECE』が、地元の中学生を対象としたバレー教室を開催します。いよいよ本格的に活動を開始するようです。この模様は、明日の夕方のニュース(IAT岩手朝日放送)で放映されるそうです。頑張ってください。
 P.S.「コネ」は使いようだな。現場監督よ!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Video (シブタク)
2005-01-12 10:44:03
どなたかビデオ撮影はなさらないですか?

ビデオからバレー気ちがいの講座に使える画像を録ってHPに載せられたらと思ってます(良い例、悪い例とか)
返信する
シブタクさんへ (バレー気ちがい)
2005-01-12 22:09:34
 ビデオ撮影はしなかったそうです。今考えているのは、マスピーをモデルに教本作りをしようということです。“ダートフィッシュ”というソフトがあると、超楽勝で作れるのですが、なんせ100万円もするので、買えません。ビデオの静止画やデジカメでやろうと思いますが、重労働になりそうです。でも、やってやります!!
返信する
頑張りましょう (シブタク)
2005-01-13 00:50:39
デジカメ、又は携帯で十分でないでしょうか。練習と同じように基本に忠実に、毎日コツコツとですね。子供たちの反応があればやり易いのでしょうけれど

返信する

コメントを投稿