ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

個人的なお知らせ

2010-08-30 20:59:59 | その他・日常・たわごと
別にたいしたことじゃないんですけどね。

映画見るときって結構レビューを参考にするでしょ?ワタクシもそんな一人です。

まぁでも結構好きな映画とかレビューの記事が書かれてなかったりすることもしばしば・・・。

だったら自分で書いてみようっと思ってみました。

といってもまだ今日現在で『カラフル』しかないんですがね・・。

ココから入っていただけるとワタクシのページが読めますよ~⇒goo映画-ヴァニラ☆@~のマイページ

極力ネタバレを避け、エッセンスというかどう面白いかってところだけ簡単に書いていこうと思いますのでヨロシクです。

ワタクシの趣味・趣向からアニメ作品やらアニマックな作品が中心になってしまうと思いますが、ご了承ください。

映画のレビューを更新したら、普段使ってなかった「ひとこと」のところでお知らせすることにしますね。

まぁ、かなり飽きっぽい性格なんで長続きするかわかりませんが、レビューの記事を書いておいてブログに詳しい感想を書く時の材料にしようなんて個人的な思いもあったりします。

よかったらおつきあいくださいね。

みんなのシネマレビュー―映画ファン数十万人の生批評集
みんなのシネマレビュー
クラブハウス


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小説『カラフル』を読んだ | トップ | 世界のアニメから~ファンタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事