ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

毎週水曜日はライブ配信はお休みなんです

2024-04-10 08:03:00 | その他・日常・たわごと
2024年4月10日の日記っぽいもの


今日は水曜日。


ライブ配信はお休みする曜日です。


疲れやすいので、疲労が木・金の仕事に影響しないよう早めに就寝することが目的です。


歳のせいで若い時に比べて無理がきかなくなってます。


って、しんみりするので話題を変えましょう(笑)


水曜日は早く就寝することだけが目的ではないのです。


たまりにたまった動画のネタを消化するべく、動画の企画立案・撮影に特化した曜日にしたいんですよね。


消化してないネタが多すぎて部屋の整理整頓が疎かになってます。


整理整頓を進めるためにもコンスタントに動画を作っていく必要があるんです。


ちなみに直近で考えてる企画をお知らせしておきますと…。


・BOOKOFFでの購入品
→掘り出し物を発見してます!

・ヤフオクで落札したゲーム攻略本セット
→もちろん参考価格を調べずに入札しました(笑)

・ヤフオクで落札したファミコンソフト100本セット
→掘り出し物はないですが、意外に安く買えました。


・鳥取で買ったレトロゲームを紹介する動画
→長い時間の動画になるので、いくつかに分割するかも?


もちろん、他にもいろんな企画を考えてますので、お楽しみに!


ということで今日はライブ配信はありませんのでよろしくお願いいたします。


では今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fire7タブレットを触ってみた... | トップ | 良い案が思い浮かびましたぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事