ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

もうファイナルダンクーガ?

2011-01-22 12:48:46 | スパロボ系
ファミ通最新号に第2次Zの続報が掲載されていたので買いました!

でも見開きで2ページ、トホホ。

内容的にも21日に更新されたスパロボ公式ホームページの内容と変わりなかったです・・・さらにトホホ。

まぁいいや。

気をとりなおして、今回の続報はまだスクリーンショットが公開されてない参戦作品から8作品のスクリーンショットが公開されています。

こういうのを見るだけでもテンションあがるわぁ。

今回の続報ではダンクーガも紹介されていたのですが、パッケージなんかにつかわれるイメージイラスト&スクリーンショットのお姿が最終形態である”ファイナルダンクーガ”になってました。

ということは最初から”ファイナル”?なのでしょうか。だったらいきなりめちゃ強いじゃん!

まぁそれは実際プレーしないとわかんらんですけどね。

ちなみにダンクーガのスクリーンショットは「鉄拳」使用時のもので、カットインに亮が出てきます(いつものアレですよ~)。

でも今回の亮のセリフもスクリーンショットの「見切った」と「OK忍!」くらいしかないのでしょうね。

この他、トライダーG7、ゴッドマーズなんかもスクリーンショットが公開されてて、ゴッドマーズについては全然ロボットが動かない原作のアニメよりもグリグリ動いてくれそうですね。

PV第二弾は戦闘アニメも入ってるみたいなので早く見たいですね~。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(通常版) 特典 「オリジナルカスタムテーマ」をダウンロードできるプロダクトコード付き
クリエーター情報なし
バンダイナムコゲームス


おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわ!勝ったよ~ | トップ | 見てないアニメもちゃんと見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパロボ系」カテゴリの最新記事