ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

過剰トレーニング

2010-02-25 23:29:26 | その他・日常・たわごと
休日の前日、当日ともなるとついついWiifitをやりすぎてしまいます。

もっぱら「ながらジョギング」をやっているワケですが、最近では30分でも平気なもんだから連続で2本やってりしてる影響か筋肉痛がひどいですね~。

走った距離が記録されるもんだからついついムキになって記録をのばそうとしてしまいますね~。

これで身体壊したらなんにもならないのでちょっとおさえていこうと思います。

それからようやく目に見えるダイエット効果が出てきているようです。

ベルトの穴なんですがね。3つ目から4つ目になりました。

体重も2週間弱で3.5キロ程減となり順調ですね(というより少しペースが速いですね)。

この調子でどんどん体重を減らしたいですね~。

これからも無理せず続けていきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨナちゃんが一位かぁ・・・ | トップ | 恥かしい梱包 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事