ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

スパロボNEO テーマソング『Wild succession』

2010-02-07 21:48:40 | スパロボ系
スパロボNEO テーマソング『Wild succession』(Full Ver.)


ブログで言ってませんでしたが、無事にNEOはクリアしました。

まぁ分岐もあったんで全部のシナリオを遊んでませんけどね。

全体的な感想は面白かった!でもスパロボとはちょっとちがうゲームなのかもしれないなぁ・・。

ってカンジでした。

システムがいままでのスパロボからはガラリと変わってしまったので従来のユーザーは面食らったんじゃないでしょうか?

まぁワタクシもその一人だったりしますが・・・・。

難易度は正直すごく低かったですから、物足りなかった人も多かったんではないでしょうか?

でもワタクシにはちょうどよかった・・・。

ストーリーも善悪がはっきり分かれてるから分かりやすい!

それから参戦作品のほとんどを全く見てなかったので心配でしたが、ストーリーそのものが分かりやすいので対応できました。

でもクイックコンティニューできないからリセットするたびにOP曲をきくハメに・・・。

曲に罪はないんですが、この曲きくとちょっとイライラ。

でもクリアしてしばらく経つとむしょうに聞きたくなってきました。

ってことでFullバージョンをUPしてみました。

NEOのシリーズは個人的にはすごく好きなのでぜひ続編を作ってほしいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画(BlogPet) | トップ | すもササイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパロボ系」カテゴリの最新記事