ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

動画の企画を紹介します!(2023年5月10日時点)

2023-05-10 08:07:00 | その他・日常・たわごと
2023年5月10日の日記っぽいもの


報告ですが、「焼鳥名人とり訡DX」はレトロフリークで遊べました!


メガドライブ実機を持っていない方もこれで安心ですね〜。


「焼鳥名人とり訡DX」の紹介動画は今日中に作って公開予定です。お楽しみに!


作業時間が限られるのでめっちゃ忙しいけど、作るのが楽しみですね〜。


それにしても自分でも動画作るの頑張ってるなぁと思いますよ。


3年以上やってますからね。


まぁ再生回数とかは散々ですが…(笑)


惰性で作ることがないワケではないのですが、基本的には楽しんでます。


それは誰かに縛られることなく自由にできるからなんです。


自分で企画して自分で撮影・編集する…。


手間はかかりますが、自由にできるからこそ、それが愛おしいですね。


そんな心のままにあたためている企画をいくつかご紹介しておきます。


まずは上に書いた「焼鳥名人とり訡DX」の紹介動画。


ワタクシの力足らずで多くの再生回数は望めないと思いますが、この先「焼鳥名人とり訡DX」の購入を検討をしてる人への有益な情報となれたらいいなぁと思っています。


次にレトロゲームの高騰化を検証する動画。


数年前から動画のネタにしょうと買っておいたレトロゲーム達が数多く溜まってます…。

これらを一挙に紹介したいんですよね。


ただ紹介するだけではつまらないのでレトロゲームの高騰化の話題と結びつけられないかと検討してます。


スーファミ編、ファミコン編などハードごとのくくりにすると面白いかな?とか思っています。


いくつか紹介したいソフトもあるので近々試作品を作るつもりです。


続いての企画。


数年前に買った福袋の開封です。


実は買っておいて開封してないゲーム福袋が結構あります(笑)


まぁ事情はいろいろあるので聞かないでください(笑)


それはさておき、ひっそり開封することも検討したのですが、やっぱり陽の目をみせてあげたいので動画の公開にします。


福袋ファンの方はお楽しみに!


まだまだ企画はあるのですが、文章が長くなってきましたので続きは別の機会にいたします。


ではでは今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は「焼鳥名人とり訡DX」が届く日だ... | トップ | とりあえず日帰り旅行から始めるぞ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事