ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

結果よければ全てよし?

2009-06-24 23:04:46 | その他・日常・たわごと
今日の昼食はすきやでカレーにしました。

オーダーしたのは「チーズハンバーグカレー」。

でも出てきたのは「チーズカレー」。

どっさりのっかったチーズのため食べ始めてからハンバーグがないことに気づきました。

ありゃ?

オーダー伝票をみると「チーズカレー」となっている。

そうか間違いやがったな!と思ったものの。

まぁ、もう大分食べたし、お腹の分量も考えるとなくてもいいかなと思ったのでそのままにしておきました。

ちゃんと言うべきだったんでしょうけどね。

結果的にはなくていいかと思ったのでこれよかったと思うのですが・・・・。

筋肉少女帯 日本印度化計画


その後ラジオでコレが流れてて、なんかタイムリーで笑ってしまいました。

この頃の大槻ケンヂは元気でしたね~。

最後にどうでもいいことですが、初めてカレーにチーズ入れた人天才ですね。

おもしろかったらポチっとなとお願い!
日記@BlogRanking


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレチャンネル第2回 | トップ | オレチャンネル第3回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事