ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

少しお休みします・・・。

2013-10-27 21:53:47 | その他・日常・たわごと
家庭の事情でブログの更新ができなくなりそうなので、思い切って1ヶ月間お休みします。

まぁ、今までも無断で更新しなかったことが多かったんですがね・・。

今年はサッカーブログを週一で頑張っていたんですが、サッカーどころではない状況になりそうです。

とりあえず1ヶ月後、休みを延長するのか、それなりにブログを更新していくのか報告することにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年ファジアーノ~第36節 ... | トップ | お久しぶりです。一応の再開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事