ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

サイゼリヤに行きたくなったぞ!

2023-01-31 19:38:12 | その他・日常・たわごと

2023年1月31日の日記っぽいもの

 
サイゼリヤっていうファミレスチェーンあるじゃないですか。
 
 
今、そこへモーレツに行きたいんです!
 
 
昨日、たまたま江頭2:50さんがサイゼリヤの料理を初体験するという動画を見たのがキッカケです。
 
 
ドリアが一皿300円とか異常な安さ!しかも美味しいらしい!
 



 
 
まぁ味についてはお店への忖度、個人の好みがありますので、実際に食べてみないとなんとも言えないですけどね。
 
 
実はサイゼリヤっておよそ四半世紀前に一度行ったきりなので全然味を覚えていません。
 
 
なので俄然、興味が湧いてきたわけです!
 
 
動画を見終わった後にネットでメニューを確認したところ、ドリアだけでなく全体的にかなり安い!
 
 
ピザ、パスタ、ドリアの他にハンバーグやステーキなどの肉料理、デザートまでラインナップにあり、メニューが豊富。
 
 


結構なボリュームで400円という脅威の安さ!
 
 
 
ティラミス好きの江頭さん曰く「ティラミスはマジで旨い!」とのこと(笑)


単品での量は少なめと感じるものの、単価が安いので複数の料理を組み合わて食べれば十分すぎる量になります。
 
 
しかもそういう食べ方をしても千円超えない場合もあるのでホントにコスパがいいですよね。
 
 
 
ちなみにこのチェーンで一番高いものはステーキですが、それでも1,000円です。
 

いったいどうなってるんだ(笑)
 
 

 
 
誰かのステーキをオーダーする時に「この店で一番高い食い物持ってこ〜い!」ってやってみて欲しい(笑)
 
 
テンション上がってきた!
 
 
これは久しぶりに行くしかないでしょう!
 
 
YouTubeでの収益化達成を記念して家族にサイゼリヤの料理を奢ってあげることにします(ケチやなw)。
 
 
ということで今日はここまで!
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSiウェアを勉強するのだ! | トップ | 2月始まる!みんな〜!ショー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事