ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

申し遅れましたが、実はこのブログも三年目

2010-03-30 22:51:02 | その他・日常・たわごと
今月22日で実は3年目をスタートしたこのブログ。

思えばいろんなことを書いてきました。

ロボットアニメやらただYouTubeの動画を貼ってみるやら・・・。

それから、いろいろやってアクセス数を増やそうを画策したものの結局うまくいかなかったり。

クイズとか作ってみたりしましたねぇ~。

懐かしいなぁ。

最近はワリと日常的な内容でブログを書いてるんですが、コメントの少なさは相変わらずですね。寂しい・・・。ぐっすん。

それはさておき。

で、3年目の抱負というかブログのテーマは"まったり、焦らずに"とします。

一日二回更新とかやってるとすぐにネタ不足になるし、やる気を使い果たしてしまうことにもなりかねないですからね~。

でも出来るだけ毎日更新だけはしたいですね。

まぁ内容は他愛もないものになりそうですが・・。(いままでも他愛ないけど)

やりかけのオレチャンネルやドラ映画の感想ですが、週一ペースくらいでできればいいかな?と考えています。

ペースは遅くても続けてたい企画ではありますのでね。

そうそう、WiiFitダイエットは継続中です。

目標体重になるまでは続けてくつもりです。随時経過報告しますね。

でもなんだかんだいってよくブログ続いてるなぁ・・・・。

といっても最初の1年目はあんまり更新してないから実質1年ですけどね。

というワケで読者の皆様、これからもヨロシクです!


最後に4月からスタートの注目アニメをご紹介。見れる人も見れない人も、興味のある人もない人もとりあえず見てちょうだい!

荒川アンダー ザ ブリッジ 番宣CM


なんといってもコイツが本命!腹抱えて笑う用意しておくぜ!

HEROMAN

ボンズ製のアニメで、原作者が著名なアメコミ作者。PV見てみるとなんだかアメリカンなカンジだ。

うん、自分でも言ってることがよくわからん。

PV見てる限りかなり期待できそう!


トランスフォーマーアニメイティッド


やっとアメリカから日本に上陸してきた久々のアニメ版トランスフォーマー。

にしてもメガちゃんは若本”アナゴ”規夫さんかぁ~。番宣ですでに他のキャストを喰ってるじゃん。

日本語版の監督があの岩波さんらしいんだよね~。まさかビーストウォーズみたいにはならんよね・・・。

SDガンダム三国伝 Brave Battle Warriors (TV series) - 新番組予告


むぅ、SDガンダムです。えぇ、擬人化されとりますね~。旧来のガンダムファンには受け入れられにくい作品なんじゃないか?

でも案外面白かったりすんじゃないかって思ってるのですよ~。期待せずに見てみようっと!

『荒川~』以外は全部ロボットアニメ。しかもパイロットが乗り込まないタイプ。

むぅ、ロボットアニメファンとしては少し複雑なんだけれども、これはこれで新しいからイイ!

ということで4月からもオタク道まっしぐらです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょっちゅ! | トップ | こんな吹き替えなのに目から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事