ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

とりあえず近況報告

2023-11-13 07:57:00 | その他・日常・たわごと
2023年11月13日の日記っぽいもの


さみぃ~。めちゃめちゃさみぃ~。


昨日くらいから、いきなり冬モードになってシンドいですよ〜。


まぁこれくらいが本来の11月なんでしょうね〜。


それにしてもここんところの家事を一手に引き受けてるから、通常サイズの動画を作る暇がなくて…(泣)


先日、ゲオで注文したカメラが届いたんですが、開けることさえできてないんですよね。


でもその生活も今日までなのでもう少し頑張ろう!


実は次の企画な頭の中にあって収録するだけになってます。


Switchってほんとにいろんなハードのゲームを配信していますよね。


すごく身近でゲーム機ではないけどもゲームを遊べたハードもありましたよね。


そんなハードで配信されていたゲームを集めたシリーズがあるんですよね〜。


そのシリーズで気になるソフトを紹介したいな〜と思ってます。


しかも今はセールしてたのでちょうど良いんです。


頑張って作るのでもう少しお待ちくださいね〜


ということで今回はここまで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーゲームボーイは入手... | トップ | そういえば登録者1000人達成して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事