ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

”ポートピア連続殺人事件”の真相その2

2010-08-07 23:41:57 | ゲーム系
前回はお楽しみいただけましたでしょうか?今回は取調室編。UP主の演技に注目。

さぁ、今回も張り切っていってみましょう。

火曜フルボイス劇場「ポートピア連続殺人事件」 その2


相変わらずのボケ担当のボスとツッコミ担当のヤス。UP主は何故こんなギャグっぽい脚本にしたんでしょうね。しかもボスはエロくて下品なゲ○って、どっからそういう発想になるンですかね?

でも、かなりワタクシと笑いのツボが同じでメチャ楽しいです。

今回は取調室でのボスの凶行が笑えますが、実際のゲームで行っても進行に影響ないみたいです。

それから”づ”を”ず”に表示するってことは覚えておいておくださいね。

また後から出てきますので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65回目の広島原爆の日 | トップ | ”ポートピア連続殺人事件”の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム系」カテゴリの最新記事