ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

夏休み期間のこと

2023-08-22 07:51:00 | その他・日常・たわごと
2023年8月22日の日記っぽいもの。


YouTubeの方では話してるんですけど、明日(8月23日)から夏休みに突入します。


夏休みは3日間ですが、通常通り土日
は休みなので実質5日間の休みになります。


で、夏休みのブログの更新はお休みします。


夏休み中はダラダラするというよりは、いろいろ溜まってしまったことをやらなければならず、そこに注力したいからです。


なので何卒ご了承くださいませ。


さて、そんな夏休みですが、配信者としてもいろいろやるつもりです。


まずは夏休み特別ホラゲ実況です!


ある有名ホラゲを連日深夜に生配信します。


今夜は操作に慣れるためのお試しプレイを23時から開始予定です。


ちなみにイージーモードという超甘口プレイ(笑)


それでも苦手なアクションゲーム!


果たしてクリアまでたどり着けるのか?


それから夏休み中は通常サイズの動画も積極的に作っていくつもりです。


個人的には2日に一本が目標です!


ネタなら腐る程あるんです!


お楽しみに!


ということで簡単に私の夏休み期間中の予定をお知らせしてみました。


ブログは長いお休みに入ってしまいますが、必ず来週の月曜日には復活しますので少しお時間をくださいね〜。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエ1実況配信の切り抜き完了... | トップ | 初代『どうぶつの森』配信始めます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事