ヴァニラ・アイスはプラチナの夢をみるか?

サンプル数一人の話。日記、アニメの感想などを独りよがりに書いてます。

ドラクエ1実況配信の切り抜き完了!

2023-08-21 08:02:00 | その他・日常・たわごと
2023年8月21日の日記っぽいもの。


ここ最近、半年ほど前に生実況したドラクエ1の切り抜きショートを毎日公開していますが、その切り抜き作業がついに終わりました!


シリーズは全六回、20時間に及ぶ動画のチェックは大変でしたが、とても楽しいものでワクワクしながら作業ができました。


というのもワタクシの中でもドラクエ1の配信はベスト1と言えるほど、とても楽しく、その時の楽しい気分をもう一度味わうことができたからです。


ドラクエ1というゲーム選びが良かったのでしょう。


いつもよりコメントの数が多く、ゲーム談義や雑談に花が咲きました。


もちろんドラクエの豆知識も頻繁に飛び交い、とても充実した時間を過ごさせていただきました。


さて、この作業が完了したことで9月8日分までのストックが完成したことになります。


なので皆さんには今しばらく、ドラクエ1の切り抜きショート動画をお楽しみいただけます!


基本的にクスッと笑えるものばかりですので一度ご覧いただけたらと思います。


もし、面白いと思っていただけましたら本編も見ていただけたらと思います。


ところで次のショート動画をどうするか、なんですけれど…。


まだ何も考えてないんですよね〜。


まぁまだ時間はあるのでじっくり考えたいと思います。


ということで今回はここまで!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクションホラーの実況するかも... | トップ | 夏休み期間のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他・日常・たわごと」カテゴリの最新記事